東京ドーム

Ojiro2009-03-28

甥っ子達が春休みを使って遊びに来たんで東京ドームへ。


巨人−千葉ロッテ戦です。
試合開始2時間前に到着、当券売り場へ。
外野席は既に立見のみでしたが、指定席Aを購入。


試合開始前まで野球博物館でWBC優勝トロフィーを見ようと思ったが長蛇の列。
1時間以上並びそうなので断念。
やはりWBCフィーバーは凄まじいですな。



席は12列と結構イイ席です。
オープン戦だと当券でも結構な良席が買えるんですかね。
ちなみにエキサイティングシート、外野席、2階席はほぼ満席。
指定席は前の方だけしかお客さん居ませんでした。


WBC後最初の東京ドームでの巨人主催試合ということで、試合前に原監督からのコメントがありました。


試合は初回からガッツのホームランが飛び出し、7−1と巨人の完勝。
ただ4得点を上げた5回は食料の買出し中で観戦できず_| ̄|○


ビール2杯呑んでたんで、最後はかなり眠かったですが、とりあえず甥っ子達も喜んでくれたようで、メデタシメデタシでした!!