ラーメン大@下高井戸店

止まりません・・・


今日は日帰り出張でした。
18時過ぎに東京駅に着いたんで、とりあえず物色です。
すると高井戸に大があるとか。


当初は仙川を考えていたのですが、やっぱり新規開拓でしょw


大は2年以上前に蒲田へ逝っただけです。



さて下高井戸。
高井戸駅から徒歩5分ほど。
甲州街道沿いです。



席は8席程ですが結構広いです。
先客は数名。
待つことなく着席。
着席後、5分程での提供でした。


オーダーはにんにく野菜。
野菜は1分ほど茹でただけのシャキです。



量は少ないですかね。
食べ始めるとちょっと密度が濃いんで期待したんですが、やっぱり少ないですよね。
まあ最近二郎続きなんで、ある意味ありがたいですがwww


スープまちょっとしょっぱい。
醤油がつよいのかな??
麺は固め、これは自分好みでバッチリです。
豚は少ないけど程よい柔らかさでかなりの高レベルでは!?


駅からのアクセスを考えるともうちょっと混んでいてもイイと思うのですが・・・
量が少ないのが原因なのか!?
けど、並ばないのはモロ自分好みですw