二郎@京急川崎

景気の悪化伴い、今日は会社が休みです(嘘




そんな訳で、所用で銀行へ寄った後、二郎へダッシュ!!


先週末も大宮へ逝ったばかりだと言うのに・・・



約10分程並んで着席。
オーダーは小にんにく野菜と何処でも一緒です。



脂層があって結構アツアツです。

スープは二郎らしさ満点。
旨いッス!
麺は好みよりはちょっとやわいけど問題なし。



京急川崎は2年ぶりくらいなんだけど、デフォの量、ちょっと多くない!?
丼も他の二郎よりヒトマワリ大きいような・・・


まあそれでも特にツラくなかったし、同ロットでは一番完食だったし、気のせいかな?


豚も厚くで適度な歯ごたえ!


美味しゅうございましたm(_ _)m