学@淵野辺


予定のない休日はやはりこうなってしまうのか・・・



今日は淵野辺のラーメン学へ初訪店。


仕組みがよくわからなかったが、初めての方はニンニクのみです、といった旨の張り紙があったので、オーダーは小にんにく。





麺は柔らかいが、モチモチ感があって旨いですね。
スープはかなり甘め。
カラメ追加のほうが好みかもしれない。


量はやさいを増さなかったせいかちょっと物足りないw
いや、最近食生活が乱れているから、胃が大きくなってるといった方が正解か・・・


スープが好みより甘すぎた事以外がかなり満足感が高かったッス。
麺はかなり好きかも。


また其のうち来てみたいですね。