千里眼@東北沢

久々に20時台に仕事を上がれた!


なので二郎へ逝こう!!



久しぶりに新代田逝こうかと思ったけど、今日は定休日。
それに掲示板情報だと最近はあまり評判がよろしくない。



雨ぢゃなければ要町逝くんだけどなぁ・・・



で、もうちょい掲示板読むと、新代田より近所のインスパイアの方が旨いとか。


陸、さんこま、辰屋、大と逝ったあるとこばかりだし、会社帰りだとイマイチ逝きにくい場所なんだよなぁ・・・


そんな中に、見たことない名前が。





で、初めての東北沢。

道も狭く不安だったが、無事到着。





オーダーはラーメンにニンニクヤサイマシ。



シャキ野菜が気持ちよく盛られてる!



麺の茹で時間が長かったので、正直軟らかすぎないか不安でしたが、杞憂に終わるどころか、一番好きな硬さかも!!



スープも程よい甘さで旨い。
二郎より富士丸に近いかも。

そして何より豚がトロトロで旨いのなんの。。。




店主の接客も気持ちがいいし、いやぁ、いい店見つけたわ。


また来たいお店ですね、千里眼