富士丸@南板橋〜復帰初戦!〜

川崎から都内へと転勤して2週間、やっと仕事帰りに要町に立ち寄れましたよ!



待つこと暫し、拡幅工事でお店とベンチの遠くなりましたねぇ・・・



偶々マサ君の目の前に座ったところ、マサ君にニッコリと微笑みかけられました。


久々の訪店でしたが覚えていてくれたのかな!?



オーダーは何時もの通り麺普通ににんにく野菜。
南板橋なのでしょうがタレはデフォ!



以前と比べ野菜増しでも麺が見える!!

心なしか、○2時代より丼が大きくなったような・・・


富士丸専用丼にたっていたけど、そのせいかな?



麺は相変わらず絶妙な硬さで、ど真ん中ですね。



スープも二郎と比べマイルドで、○2時代のワイルドさには欠けるものの、慣れ親しんだ味がベースで安心できますね!



豚も醤油の染み込みが絶妙、要町の豚ってこんなに旨かったけ!?



ただし切れ端だったらしく、分厚い・・・


何時も豚は最後に食べるので、ちょっとキツかった・・・


嬉しい反面、ちょっと誤算でしたw




けどヤッパリマサ君は旨いですね。



川崎時代は新規開拓の名の基にインスパイアを中心に放浪生活でしたが、嘗てはホームだった南板橋、転勤して職場から近くなったし、また定期的に通わないとね!