富士丸@南板橋店

今日は久々に本社で研修。



折角平日に都心に来たんで、研修終了後は、これまた久々にホームへGO!




要町から徒歩だけど、こんなに遠かったけ?、と約10分。



半年ぶり位に富士丸南板橋店に到着!





丁度満席になった所だったので暫し待つ。


オーダーは何時もの「ラーメン(普通)」に野菜にんにく+しょうがだれ。



以前のようにスープが溢れ出る!、と言う事は無い。


が、やっぱり麺密度が高く、量も多い。

箸が割り箸とプラスチック箸の選択制になっており、今回はプラ箸をチョイスしたのだが、これが滑り止めの無い箸で、脂と相まって、麺が滑って、なかなかペースが上がらないw

スープは嘗てよりはかなりギトギト感が無くマイルドだが、相変わらず旨い。


麺も以前ほどゴワゴワしてない。
寧ろ丁度よい硬さだ!

やはりこれも相変わらず旨い。



いろんな二郎や元二郎、インスパイアを食べたけど、ヤッパリ要町が一番しっくりくる!



ヤッパリここはおいらにとってのホームだよ!!