ラーメン麺徳@東上野

今日はCS初戦。

折角会社が休みなんで、仙台へ逝きたかったのですが、チケ発売日、兎に角繋がらない。。。

やっと繋がってもSOLDOUTとか・・・



結果的には先勝した訳で万々歳でしたが・・・

















やっぱり仙台へ逝きたかった_| ̄|○

















で、仙台を断念したんで、上野公園へ逝った訳ですwww



















折角上野まで来たんで、普段逝けないところへ逝ってみようと、PC店で調査。


麺徳なるインスパイアがあるとのこと。







オーダーはラーメン。

食券購入後に野菜マシの有無と麺(太麺or細麺)の確認。

太麺&野菜マシをオーダー。



丼は小ぶりでした。
けど野菜の盛は豪快ですよ!!







ちなみにニンニクはデフォではなく、カウンターに刻みニンニクが置いてあった。
もちろん投入しましたがwww



麺は硬からず柔らがからずでちょうどいいあんばい。





スープも脂も少なく、クセもなくいい感じ。




豚もイイ感じに柔らかい!!




アタリかココは!!??















結果的には野菜を増した分だけ、最後はきつかった。。。