The Beatls BOX

Ojiro2009-09-15

ようやく手に入れました、「ザ・ビートルズBOX」!!


予約したのが発売日前日だったので、ようやく今日入手できました!!


中学生のころ、兄の持っていたLPレコードを聴いて以来、Beatlsに嵌りました。

社会人になってからは、六本木のキャバーンやアビーロードに入り浸ったっけ・・・


ここ数年はあまり聴かなくなったけど、さすがに是は買わないと後悔するだろうと・・・


其の割には予約が遅いけど、ちょっと金欠だったんで、迷いましたね。








とりあえず「PLEASE PLEASE ME」だけ聴いたけど、音が深い・・・



CDを入れる袋がLPと一緒で細かい再現です!!




なかなかイ聴く時間を確保できないけど、少しずつ聴いていきたいね。



























一生モノだけに買ってよかった!!