二郎@千住大橋店


あぁ・・・
しばらく、少なくとも今月は二郎に行かないはずだったのに・・・



おッ師匠さんに誘われてしまいました・・・


おッ師匠さんに誘われては断る、という選択指は存在しませんから・・・


千住大橋店は先月開店したばかりのお店です。
京成線千住大橋駅の改札から徒歩30秒という好立地です。



到着すると10名強の行列でした。
並ぶ事30分。
オーダーはモチロン小やさいにんにくです。



シャキ野菜に油層。
スープは最初、ちょっとしょっぱいかとと思ったけど、食べていくうちに慣れてきてイイ感じ。
めんがちょっと軟い・・・

固目が好みなだけにこれはイマイチか。
そいういえば湯で時間がちょっと長かったな・・・

豚は端が入っていたんでちょっとラッキーw
けどちょいパサパサだったので、しばらくスープに浸したところ、これもいい感じになりましたw




まあけど全体的には好みといえる味ではないでしょうか。
量も多くも無く少なくもなく、だし。
京成線って普段なじみがないんで、今後また行くか解らないけど、とりあえず6/7までは直系全店制覇です!!