雪祭り

の設営中を見てきました!


例年は雪祭りの翌週に来るケースが多いけど、昨年末来なかったからね、札幌。

なので雪祭りは観たことまりません。
それに雪祭り期間中は高いですからねw


おいらにとっては質より量ですから、北海道は!!



前日情報だと直前まで雨が降っていて準備状況はイマイチとの話でしたが、そんな事はなかったです。


特に自衛隊関係のは凄いですね!
重機バリバリで、普通の建築現場と変わらないし。


一般市民の方たちも着々と作ってましたね!



まあ、期間中ライトアップされた光景も見てみたい気もするが、やっぱりそれでも雪祭り期間中に来るくらいらかなら、別な時に2回来るなw