すみれ@ラゾーナ川崎

仕事で川崎にきたので、昼食にすみれにいってみました。



ラゾーナのすみれは久し振りですね。
一番最近すみれにいったのは去年の年末に本店いった時かな?


まあなんにせよ、久々のすみれには変わりありません。



オーダーは勿論味噌ラーメン!



けどやっぱり900円ッてのは高いよなぁ・・・
テナント料もあるから仕方が無いけど。



























!??







なんか丼が小さくないか??




以前ラゾーナ店で食べた時の記憶や、本店や南三条店の時の記憶と比べると一回り小さいような・・・




気を取り直して食べます!



油の層に覆われたスープは相変わらず熱々ですね。


この熱々の独特の味噌スープが絡まる中太麺が好きなんですよね。



ちょっと量的には物足りない気もしますが、満足満足!







けど本店と比べるとなんか物足りない・・・



あんまり味覚は敏感ぢゃないんで、たんなる本店信仰ね影響か!?



今度食べ比べてみるかw