二郎@中山駅前店

この週末、友人が所用で上京し、我が家に宿泊していた。


その友人がラーメン二郎なるものがある、と興味を抱いているとのことで、急遽二郎へ。


日曜日営業している二郎ということで中山駅前店をチョイス。



オーダーはにんにく脂。


普段はにんにく野菜だが、先日富士丸を訪れた際、もう野菜増しは年齢的に厳しいことを痛感、今後野菜増しは控えようと決意。


脂は初二郎の友人が「画像を見ると味噌が乗ってる」と主張。
それは脂と説明するも納得しないため、百聞は一見に如かずと言うことで実物を見せることにw


で、実物を見て友人も納得してくれました!



腹は空いていたのに、野菜増しをしていないのに、結構キツかったよ。

けど美味しいから大丈夫。


友人もボリュームに圧倒されていたけど、大満足だった模様。

いい土産話が出来たと喜んでくれましたw


中山駅前店は二回目だったけど、二郎の王道といった感じで来た甲斐がありましたよ!!