二郎@野猿街道店2

Ojiro2011-10-15


昼間、買出し中に野猿街道を通ると、行列がない。


そんな訳で突発的に野猿街道店2に逝ってしまった。


記録を紐解くと、前回二郎を食したのは5月らしい。
4ヶ月もブランクがあったとは・・・
二郎に嵌ってからは最長のブランクですね。


店外に行列はないけど、店内で暫し待つ。

オーダーは小やさいにんにく。
久しぶりの二郎はインパクトがあるねぇ・・・


野菜が多すぎで。なんか二郎の食べ方がギコチナイ。
食べ方を忘れてしまったようだ。

けどやっぱり旨いね、二郎!!
この4ヶ月の間にたまにはインスパイア系は食してましたが、やはり二郎が旨い!!



しかし朝食とってなかったけど、キツイぞ、この量は。
野菜増したのは失敗か!?
この1ヶ月ほど、プチダイエットやってたんで、胃袋が小さくなったのか??


最後まで残しておいた豚がヤバかった。
嘗てはロット内最速がデフォだったのに、今日は最下位。。。


衰えたな・・・



けど、久々の二郎、食して大満足、逝ってよかった!!