二郎@西台駅前店

先週末に続き、この週末も二郎です。


目指すは直系全店制覇へ向け最後の1店となった西台駅前店です!


到着すると20人前後の行列で、並ぶこと40分。


ようやく最後の二郎とご対面です!!



オーダーはドコでも小にんにく野菜です。



先週の中山と比べると薄味ですかね。


麺は若干柔らかめでしょうか。


シャキ野菜が嬉しいですが、豚は好みよりややかたい。


食べ進むうちに若干ペースが落ちた感じなんで、麺は多いほうなか?


悪くはないですが、全体的には先週の中山のほうが好みですね。



何はともあれ、これで直系二郎全店制覇を再達成です。


今のところ新店情報もないんで、しばらくは全店制覇状態が続くね!!