富士丸@南板橋店〜火山〜

珍しく早い時間に会社を出れたので、要町へGo!



オーダーは前回存在をしった『火山』。



まず辛さをダブルかシングルかを選択。


辛いのは好きだが、初めてなので、無理せず、シングルをチョイス。


次はカセットコンロが登場。



辛くなるだけだと思っていたのでびっくりだったよ。


さらにお次は鍋が登場!!



やっとここでつけ麺風だと悟る。



マサ君の指示に従い、辛みダシ(?)を投入、続いて生玉子を投入し、ファイヤー!!



スープが沸騰するタイミングで麺登場!



トッピングはにんにくしょうがだれ。



さっそく麺を鍋にINして食す。



辛みと麺に半熟玉子のマイルドさが複雑なコラボ!!




旨ぇぇぇぇ!!!!




さらに普通のラーメンだと麺の密度が濃くて、スープ跳ねが気になって最初は結構食べにくいけど、このスタイルだと、それを気にしなくてイイのが嬉しい!



スープが何時までもアツアツなのも嬉しいよ!



そして何よりこの鍋スタイルがサイコー!



普通のつけ麺とも違って何とも新鮮。


久々に改心の一撃を喰らいましたね!



やっぱりマサ君はサイコーだよ!