二郎納め@府中

今年もこの季節がやってきましたね。


12/25、今日は今年の二郎納めです!



26Dayの今日、朝から府中へ赴きました。



行列に並び40分程で着席、オーダーは何時のやさいにんにくに生七味です。


普段は七味は入れないのですが、26Day初体験記念にチャレンジしてみました。



麺は極太で二郎でもかはり太い。
気持ちちょいヤワ目だけど、旨し。

スープも辛さ控え目で好きな味。


そしてトッピングのの生七味がピリリと効いて、更に旨し!


トータルバランスも素晴らしい!


久々の府中だったけど、こんなに絶品だったけ!?


そんな訳で今年は納得の二郎納めが出来ました!