小二郎ラーメン@東部湯の丸SA

帰りの道中、折角なんで信州そばでも食べようと立ち寄った東部湯の丸SA(上り)。


スナックコーナーでそばを物色していると・・・


「小二郎らーめん」!?


http://www.driveplaza.com/sapa/1810/1810056/1/food.php

昼のモヤシでまだ腹は多少膨れているが、食べてみたw



SAのスナックコーナーなんで麺は当然冷凍麺。
スープも工場で仕込んでいると思います。




結構イケマス。
表面の脂層とか、少ないながらも背脂とか、正直、昼の麺者我楽より二郎スピリッツを感じたよwww


一つ一つの材料は麺者我楽の方がイイもん使ってるんだろうが、一つの作品になったとき、小二郎の方が評価高いよ!!


辺に小細工せず、素直に二郎っぽくしてみたんだろうね、こっちは。


旨いか不味いかでなく、好きか嫌いかの違いなんだけどね。



偶然立ち寄っただけだけど、素晴しい出会いでありましたw