蓮爾@さんこま店

平和な1日だったので、二郎系が喰いたくなった。


で、PC店で物色。


逝った事無くて、そう遠くないところを探すと、蓮爾に支店が出来てた。
硬麺好きのおいらにとって蓮爾は結構お気に入り。
登戸はほぼ通勤路なんで、行きやすいけど・・・



「さんこま」店??




何処かと思いきや、三軒茶屋駒沢大学の中間らしい。



それで「三駒」店か・・・





にんにく掲示板の情報通り、混んでない。

というか、ガラガラだ・・・






オーダーはもちろん「小」

ミニが200gに対し、小は370gだそうだ。





トッピングはもちろんやさいにんにく。








豚が見当たらないのが残念だが、バキバキ麺が旨い。

そしてスープがギトギト。
もちろん旨い。
二郎とにくらべると暴力的な破壊力!?


最近富士丸のマイルド化が激しいけど、嘗てのマルジのような感じ!?


なんか懐かしい破壊力ですw


食べていくうちに豚発見!!


盛り付け後にトッピングのやさいも盛るらしく、豚がやさいに埋まってた!!


嬉しい誤算ですねwww


そして完食、満足満腹です!!



旨いのはもちろん、空いてそうなのが 素敵ですw
とりあえず上野毛いくのとあんまり変わらない手間なんで、今の職場に居るうちは贔屓にしたいですね。



けどさすが370g、まだお腹が張ってます・・・