湘南藤沢店

本日は師匠に誘われ、湘南藤沢へGO!!





待つこと40分程でしたが、1ロット7杯という設定もあり、想定より早く食るす恩恵に預かる事ができました。。。



オーダーは小にやさいにんにく。





野菜マシが思いのほか少なかったという不満はありましたが、あっさりしたスープ、好みと比べるとチョイ柔らかめ麺でしたが、麺の質自体がいいのか、不満のない旨さ。


麺はそれ程多くないないが、結果論として、今年の初直系二郎が初(今年はいごっそう、富士丸南板橋のみ)ということもあり、ちょういい量でsた。


次回訪れたら、固めおーだーするかもしれませんが、それ以外は何の不満もありませんでした!!



そしてなにより特筆すべきことが前stロット、自分のロットの客のレベルの高さ。



我々も素人ではない自覚はありますが、今日の客は全員ハイレベル!!


並びマナー、入店後のマナー、次ロット提供時前後で食べ終わる仕事の正確さ・・・


まさにプロの仕事!!



自分も単独参戦時は通常、同一ロット内では一番に完食するケースが多いのですが、今日は最下位orz



普段は他の客に対して少なからず不満を憶えるケースが多々ありますが、客に対しても何の不満ない稀有な体験。



これほど清々しい戦いを経験したことはございませんwww



ちょっよ遠いけどオススメ店ですね!!



あとパピヨンかーいー!!