NEWてりたまモチモチバンズ

昨日から発売を開始したマックの「NEWてりたまモチモチバンス」。


早速食してみた。



バンズに米粉を使ったという一品。


ハンバーグが大きいです、
バンズ面積の1.25倍ぐらいでしょうか?

バンズは米粉を使ったといい、通常のバンズ、3月まで行っていたBAのバンズと比べ、食感が全く違う。

其の名の通り、モチモチしてる。
水分が多いのが、しっとりしてて、これまでのバンズとは全く違う。


てりたまもBAの「スパイシー」、「酸味」に慣れた舌にはちょっと新鮮。

毎回食べたら甘くてクドイかもしれないけどw


今後も4月下旬のごまごまバンズ、5月中旬のふわふわバンズと続くそうなので、楽しみです!!


けど、このモチモチバンズ、チキンタツタで食べてみたい!!