AVATAR

Ojiro2010-03-13


今頃ですが、観に行ってきました。


久しぶりに上京した友人が、日本に4箇所しかないIMAX3Dで「AVATAR」を観たいと所望。




川崎のIMAXは完売していたので、結局菖蒲まで逝ってきたよ。


それにしてもIMAX3D、さすが、スゴイですね。





ドンだけ凄いって、、、、、、、、、、、、

















































イキナリ最初から画面酔いしましたorz
子供の頃、クルマ酔いした時と同じ感じに・・・



映像がリアルだし、臨場感タップリに画面が揺れますからクラクラしてきたorz


なんとか中盤前位からなんとか慣れてきましたが、そこまでは映画に集中出来なかった。
というか、気を失いそうなくらい酔いましたよ。。。




慣れてからも戦闘シーンではちょっと酔いがぶり返したりしましたが、キッチリ観る事が出来、十分楽しめました。



映画は滅多に観に行かないんだけど、ワザワザ菖蒲まで観に行った甲斐があったというものです。

一緒に逝った友人が以前普通の3Dで観たけど、「全然出来が違う!!」と絶賛しておりました。






あぁ、けどまだちょっと調子悪いorz