二郎納め@品川

昨日、本年の二郎納めでした。



偶々本社で会議があり、直帰となったので、早めの品川でした。


時間が早かったとはいえ、忘年会シーズンの金曜日、さすがに空いております。

直ぐに着席、食することがでました。



オーダーは何時もの小にんにく野菜。



うんまい!!


最近二郎ご無沙汰なせいか、ちょっと麺が多いような・・・


豚が細切れで、ちょっとパサパサなのが最後にキツかった・・・



そうは逝っても今年最後の二郎。


上記は揚げ足取りのようなもの。
満足です!!!




とりあえず、今年は新規オープンした店舗もクリアでsきたし、平均月1ペースでもそれなりに充実した二郎ライフでした。































けど、ピザが一段と進化中の我が身。。。



来年は多少は自制せねば・・・