町田大勝軒

今日はスポクラも定休日!!
しかも給料日だしw


そんな訳で約1ヶ月ぶりの二郎系へGO!!


折角なので新規開拓を!、という事で昨晩調査。
二郎直系では茨城守谷店がありますが、さすがに平日は逝けません。


そこで見つけたのが町田の大勝軒


大勝軒で二郎!?


それなりに評判が良い様で逝ってみた。





券売機でとんこつ野菜ラーメン(並)の食券(600円)を購入。
ちょいと待っている間に「野菜増し」の食券(50円)があることに気付く。
もちろん購入!!


ちょいと待ってから着席。



店員さんが目の前に小ぶりの丼をおきました。










これが野菜増しのとんこつ野菜ラーメン!?














つけ麺と比べると遥かに少ないんですが・・・

























すると直ぐに次の丼が・・・























最初のは「野菜増し(50円)」分だったんですねw




一瞬、マヂで焦りました。
これで野菜増しかと!?




けど逆に野菜別盛は久々に見ました。


5年くらい前の新小金井が初別盛でしたっけ・・・
富士丸南板橋でも数回体験したっけ。




ダイエット開始後、別盛はここ数年観たこと無いです・・・






で、早速食くす。




麺は当然大勝軒の麺。
二郎と比べると細いですw


けど旨い!!


スープは二郎と比べると若干脂っこくないかも。
けど下手な二郎(系)より遥かに旨いです!!




量も大勝軒だけに申し分無し!!
野菜も最初は多すぎかと思いきや、意外とスンナリ胃袋に収まりました。
シャキ系なのもGJ!!




いやー、まさか大勝軒で二郎テイストを味わえるとは・・・


しかもかなりのレベル。

けどインスパイアというよりこれは良くも悪くもオマージュなのかな!?
大勝軒って年に数回しか行かないんだけど、やっぱりどこか大勝軒


まあ旨いから細かいことは拘らないでおこうw