気分転換に

ちょいとクルマを買い換えてみました。


今までのクルマはスバル・レガシィでしたが、今日からはインプレッサです。


以前もインプレッサに乗っていたのですが、3回目の車検を前にレガシィに買い換えました。


そして最初の車検前ですが、気分転換に再びインプレッサに買い換えましたw





同じインプレッサですが、GG系とGH系の違いはありますよ。



さてさて今回購入したのは20i−S。
NAに17インチだったりエアロパーツがついたりと、一番の売れ筋グレードです。


おいらにSTiとか乗りこなすテクニックはないんでNAで十分です!!


そしてカラーはモチロンWRブルーマイカ
以前のインプレッサもWRブルーマイカ
正直、やっぱりこの色のクルマが欲しくて買い換えたようなものですからwww



とりあえずこのキーレスアクセスとプッシュスタートは便利そうだ!!





ただこんな御時世なんでETCが欠品中とか_| ̄|○
後日取り付けとなりましたがGWに間に合うかが判らない・・・