ゴーゴーカレー

以前からちょっと気になっていたゴーゴーカレーに逝ってみた。



金沢カレーとのことらしい。
また勝手に松井選手の応援を応援しているとかw


とりあえず新宿総本店です。



オーダーは一番人気というロースカツカレー。
大盛りに当るビジネスクラスです。






ご飯が見えないように全面にルーを盛ります。
最大の特徴はキャベツがトッピングされていること。
そしてスプーンではなくフォークで食べる。


金沢カレー、普通のカレーと比べるとトロみがありますね。
最初、辛さはそれ程でもないかな、マイルドだね、と思いましたが、後半に結構きますね。
食後は結構発汗してましたから。


意外とキャベツとの相性がイイです。
いい具合に辛さを中和してくれます。
意外な発見です!!
ちなみにキャベツはお代わり無料ですw
今回はお代わりを頼むタイミングがつが掴めず不発でしたorz


ロースカツも揚げ立てで旨いですよ。


大盛りですが、見た目はそれ程多くないかな、と思いました。
けど食べていくと結構ごはんの密度が高く、かなりお腹は膨れました。


また逝って見たいですね!!


松井選手にちなんでメジャーカレーとかワールドチャンピオンカレーとかあります。
流石に2500円のWCCはムリですが、今度はメジャーカレーに挑戦してみようかなw