空けましておめでとうございます

Ojiro2009-01-03

新年、明けましておめでとうございます。



本年も適当に独り言を綴って生きたいと想います。



さて今年最初の更新ですが、プロレスを観に逝ってまいりました。



もともと興味はあったのですが、偶々プロレス好きな友人がいたので誘って頂けました。



席は友人任せでしたがイキナリリングサイド2列目とかw



まあ直ぐ傍で場外乱闘ありでかなりエキサイトできました。



子供の頃、丁度プロレス黄金時代でしたので、その頃は中継は見ていたのですが、最近は全くご無沙汰。
ここ最近は格闘技ブームもありスポーツ新聞やネットで結果ぐらいはチェックしておりましたが。



ただ今の格闘技ブームといってもどちらかと言うと総合格闘技が中心。
個人的にはエンタテインメント的要素の強いほうが興味がったので、ハッスルとかWWEの方が・・・




そんな事情もあり、今日のプロレス、楽しかったッス!!
たまたまタイトルトーナメントもあってチャンピオンベルトも見れたし、生まれて初めて生ジャーマンも見れたし、かなりの満足度でしたよ!!




また是非逝ってみたいですね!!