富士丸@南板橋店〜半年ぶり〜


以前、○ジ時代は最低でも週一で通っていました。


そして要ダイエット体形に・・・


で、2週間に1回になり、1ヶ月に1回になり。。。


その間に東上線沿線からの引越しもありました。


そしてそれなりにダイエットには成功しました。


でもやっぱい元ホームの要町は忘れられません。


で、今日は久々に本社へいったので帰宅途中に寄り道。


二郎系は凛以来、3ヶ月ぶり、要町は半年振りです。




マサ君は元気そうだ。


オーダーは普通。
さすがにもう増しはムリです。
トッピングはにんにくやさいにしょうがだれ。



バキバキ感がたまりませんね。
以前に比べるとおとなしくなったとはいえ、ギトギト感も懐かしい!!


最後はちょっとキツかったけど、満足満腹です!!